<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2月のレストランお薦め料理
ひらかた仙亭レストラン華筵のお薦め料理
 4200円サ別
b0077394_1835589.jpg

お昼の語らいのひとときに如何でしょう
[PR]
by hirakartas | 2007-01-28 18:38 | ひらかた仙亭
節分
今日から2月5日まで 節分にちなんだ献立をお出ししております。
お待ち帰り頂く福豆の準備です。
枡をまずお盆に並べて調理場へ持って行って 福の文字を焼き印で押して貰います。
b0077394_2011843.jpg

それから大豆を入れて紙を掛けてひとつずつ紅白の紐でくくっていきます。
b0077394_2033655.jpg


事務の合間を見ての福豆作り
この作業が始まると春が近いって気になります
[PR]
by hirakartas | 2007-01-26 20:05 | 支配人の独り言
梅の香り
b0077394_16263944.jpg
今日は門真の日本料理仙亭で2月の特別企画 梅の香り の写真を撮ってきました

梅の香り 5800円税サ込み お昼のみ
[PR]
by hirakartas | 2007-01-15 16:27 | 日本料理仙亭
新年あけましておめでとうございます
ひらかた仙亭は本日1月3日より平常通り営業しております。
開店そうそうたくさんのお客様がお見えになりました。
和風レストラン華筵も盛況です。
今月のお薦め  4200円(サ別)
b0077394_20212196.jpg

新年らしい華やかな料理に仕上がっていますよ

釜炊き御飯 3675円(サ別)
b0077394_20231089.jpg

今月は色鮮やかな鯛御飯です。
[PR]
by hirakartas | 2007-01-03 20:32 | ひらかた仙亭
  

かつて門真の名産品だった河内蓮根 生産農家とともに名物料理に
by hirakartas
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
門真蓮根を食す
  日本料理仙亭
日本料理仙亭ページへ
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧